
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生存報告

2012.03.25(00:23)
こんばんは。かるかんです。

お察しの通り寒いのでPCからもUOからも遠ざかっていたのですが、
あんまり寒いし色々と不便なので引っ越してしまいました。
あ、リアル家事情ですよ。

新PCも買ってネットも開通してようやく落ち着いてきたのですが
なんと職も失うことになりました。
あ、リアル職の話ですよ。
ちょww何のために引っ越したとww

まあ完全に仕事先の都合だし、すぐに野垂れ死ぬことはないでしょう。
そんなわけで元気に生きています。

絵の具は持ってきたのですが、
スキャナは置いてきてしまったのでしばらく絵はかけそうにありません。
そのうちペンタブ買います。あるいは誰かください。

ではまたブリタニアで~ノシ
その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
