
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうでもいいと言う程度には気にしています

2011.12.24(00:22)
111224-1.jpg
111224-2.jpg

111224-3.jpg

111224-4.jpg



こんばんは。かるかんです。

北斗祭りでクリスマス絵のモデルを募ろうかと思っていましたが、
飲んでいて行けなかったので適当に描きました。

描いといてアレですが
こういうのはホントに気持ち悪いですよね。

毎年クリスマスはブリタニアで過ごしている気がしますが、
今年は最近始めた趣味の発表会が25日にあり、前日練習があるので行けないかもしれません。
リア充と思われたらたまらんので一応言っときます。


UOイラスト | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
