2011年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第11回北斗芸術祭 in ムーングロウ(11/20)
  3. Ake Etaさん(11/13)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第11回北斗芸術祭 in ムーングロウ

2011.11.20(02:53)
こんばんは。かるかんです。

北斗芸術祭がありました~。
始まってからもなにかやるか迷ってましたが、
20111119Hokuto.jpg
久々にお絵かき行商してみました。

Namakura師匠たちが絵チャで素晴らしい行商をされてたので
どうせ人が来ないと高をくくっていたら、結構来て頂いて恐縮です。

今回お受けしたのは
Dysnomia様
IIs様
Bagel-Beygl様
moegi様
naras様 の5名様。

過去最高人数です。

なるべく頑張ってさらっと描きますので
どうかお待ち下さいませ~。

ちなみに御代は今回1000gp頂きました。
ご依頼頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

UO日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Ake Etaさん

2011.11.13(22:00)
こんばんは。かるかんです。
ご依頼頂いた絵が(やっと)出来上がりました~!!

111113Ake Eta_s

いつもお世話になっているあけ姉さんです。

衣装等の参考にと教えて頂いた絵が素晴らしかったので、
これ以上私が描く必要はないと(勝手に)判断し、好きにやらせて頂きました。
また機会があったら普通に描きます。スミマセン。

とにもかくにも半年以上お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

あけ姉さんにはいつも色々もらったり教えて頂いたり裸体を描いて頂いたり
お世話になってばかりです。ありがとうございます。
多分姉さんがいなければますますUO事情に疎くなっていたでしょう…。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



もうしばらく絵の具は見たくないぜ・・・!!

UOイラスト | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
