2011年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 俺たちのハロウィンはこれからだ!(10/31)
  3. 習作(10/02)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

俺たちのハロウィンはこれからだ!

2011.10.31(23:59)
こんばんは。かるかんです。

全然別の絵を描いていたのですが、風邪で寝込んでいる時に何かが降りてきて
気が付いたらハロウィン的な絵を描いていました。

111031halloween_s.jpg


新しく買ったリキテックスを使ってみたかったからという説もあります。
自分のやっている事は8年くらい遅れている気がします。

モデルは無限のキャラです。
普通に魔女っ子なCelesteかネクロフェンサーなNachiにしとけば良かったと途中で思いました。
(このブログはウルティマオンラインです。)

Trick or Treat?



⇒俺たちのハロウィンはこれからだ!の続きを読む
UOイラスト | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

習作

2011.10.02(00:35)
本当はランタンなんていらないんです。

110924shisaku_s.jpg


エルフだから。
UOイラスト | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
