2011年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Karenさん&Nokageさん(02/21)
  3. 中間(?)報告(02/05)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Karenさん&Nokageさん

2011.02.21(00:39)
こんばんは。かるかんです。

さくらまーけっとでご依頼頂いた絵が出来上がりました~!

110220KarenNokage_s.jpg

お友達のKarenたんと白熊Nokageさんです。
お二人一緒(&Nokageさんはアフロ)とのことでしたがいかがでしょうか…?

Karenたんの髪をきれいな赤色にしたかったのですが出来ませんでした。
スミマセン…。

あとNokageさんのアフロから耳を出したかったあまり
カミナリ様のようになってしまいました。
ホントにスミマセン…。


色々考えてはいたのですが、
良くも(?)悪くも自分の絵にしかならないなあと言うことがよく分かりました。


やっぱり時間がかかりすぎたので
次は手抜きでなく手早く仕上げる方法を模索したいです。



今回はリハビリということでお受けしたのですが、
描かせて下さってありがとうございました~!!



⇒Karenさん&Nokageさんの続きを読む
お絵かき行商 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中間(?)報告

2011.02.05(23:30)
こんばんは。かるかんです。

110116asuka.jpg

先月の飛鳥屋台街でもこっそり行商していたのですが、
またもや誰も来てくれませんでした。

正確に言うと一人来たんですけどね。

110116asuka2.jpg

PKが。

しかしここはFと言えど銀行の中。
悪さが出来ようもありません。

トラメラーだなあと思いました。
もちろん悪い意味で。

暴言いくないのでこれくらいにして、
前回のさくらまーけっとでは行商(+一人)承りました~。

CGで描こうと思ったのですが、ブランクが長すぎて描き方をまったく忘れてしまいました。
練習で落書きしてみたのですが、めんどくさすぎて途中でやめました。
絵を描くのって大変ですね…。

そんな訳で受注してくださった方々、
大変申し訳ありませんが、気長にお待ち下さいませm(_ _)m


↓練習で描いていた投げやりDOM子。
110130DOM.jpg
DOM好きです。

その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
