お絵かき行商

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第11回北斗芸術祭 naras様(12/04)
  3. 第11回北斗芸術祭 moegi様(12/04)
  4. 第11回北斗芸術祭 Bagel-Beygl様(12/03)
  5. 第11回北斗芸術祭 IIs様(12/03)
  6. 第11回北斗芸術祭 Dysnomia様(12/03)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第11回北斗芸術祭 naras様

2011.12.04(00:15)
こんばんは。かるかんです。
五人目はnarasさんです。

111203naras.jpg

青大好きな巨乳の姉御で25歳、とのことでした。
青は私も好きなので塗っていて楽しかったです。

PDを参考にして描くと言いながらPDはチラッと見てあとはイメージで描いてます。
大分間違っていると思いますが御了承下さい…。
姉御と言うよりお姉様に…。


これにて第11回北斗芸術祭の似顔絵は終了です。
お待たせ致しまして申し訳ありませんでした。

随分絵に温度差があった気がしますが、色々描けて楽しかったです。
あとアナログで描いて取り込んでいるのですが、色補正とか苦手です。

ご依頼下さった方々、本当にありがとうございました。


お絵かき行商 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第11回北斗芸術祭 moegi様

2011.12.04(00:08)
こんばんは。かるかんです。
四人目はmoegiさんです。

111203moegi.jpg

正体はクマとのことでしたが、熊マスクを放棄した結果
ネズミっ子になってしまいました。
すすすスミマセン…。

あとちっとも萌黄色じゃなくて申し訳ありません。

ご依頼頂きましてありがとうございました~。

お絵かき行商 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第11回北斗芸術祭 Bagel-Beygl様

2011.12.03(23:59)
こんばんは。かるかんです。
三人目はBagel-Beyglさんです。

111203Bagel-Beygl.jpg

あ…ありのまま(中略)いつのまにかドリームレイスw(ry

かわいい感じ(?)にしてみました。
ドリームレイスがよく分からないので鳥っぽく描いたのですが
多分違うんだろうなあ…。

ベーグルを頬張ってるところ、とのことでしたが
ベーグルだかなんだかよく分からなくてすみません。
ブルーベリーベーグルが大好きです。

ご依頼頂きましてありがとうございました~。


お絵かき行商 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第11回北斗芸術祭 IIs様

2011.12.03(23:46)
こんばんは。かるかんです。
二人目はIIsさんです。

111203IIs.jpg

特徴はハゲとヒゲ、とのことでした。
ハゲと言うかスキンヘッドはモヒカンの次に大好きです。

前全体に掛ける褌に(勝手に)したのですが、
下のほうは一応自粛致しました。

ご依頼頂きましてありがとうございました~。

お絵かき行商 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第11回北斗芸術祭 Dysnomia様

2011.12.03(23:38)
こんばんは。かるかんです。
第11回北斗芸術祭でお受けした似顔絵が出来上がりました~。

一人目はDysnomiaさんです。

111203Dysnomia.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 似顔絵行商をやっていたと思ったら
 いつのまにかドリームレイスを描いていた。」

変身した姿のままで、とのことでしたがいかがでしょうか。
あまりこってり塗れなくてスミマセン。

ご依頼頂きましてありがとうございました~。

お絵かき行商 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
